top of page

【ポップアップカフェ募集中】


少しずつ春が近づいてきました。


4月から新生活を迎える方もいるのではないでしょうか。真新しい制服やスーツ姿を街中で見かけるようになると、気分も新たにスタートを切りたくなりますね。

 

インザラフでは、ただいま、ポップアップカフェの店主を募集しています。

 

「いつかは自分の店を持ちたい」そんなあなたの夢をカタチにしてみませんか?

 

什器や設備をそのまま使うことができるので、今のライフスタイルに合わせて、すぐにスタートアップすることができます。

 

「興味あるけどできるかな…」

そんな不安が少しでも軽くなって、わくわくできる小さな挑戦がたくさん増えていくといいなと思っています。

 

現在営業中のポップアップカフェは


はらぺこカフェ(自家製パンのプレート)月1回・土曜日

Cafe ことと(季節のスープ、焼き菓子)月1回・土曜日

cafe au sake「Blush」(スイーツ&お酒とおつまみ)不定期

みなみ食堂(ローストポーク専門店)月2回・土日 


ふだんは別の仕事をしながらお店を開いている方も多くいらっしゃいます。


自慢の料理、手作りスイーツ、自家製野菜を使ったメニューなど、どんなお店にするかはあなた次第。



これまでに

・天然酵母のパンやお菓子

・自家焙煎珈琲

・ススペシャルティコーヒー

・スパイスカレー

・そうめん

・クリームソーダ

・ビーガン料理

・生パスタ

・フレンチトースト

・抹茶カフェ

・和定食…etc

個性豊かなメニューのお店が営業してきました。


 

ポップアップを卒業後、自身のお店を開いた方も多く、います。夢を実現させていく姿に私たちも力をもらっています。







 

学生さんも大歓迎。これまでにも、自身の活動に活かすために多くの方が利用されてきました。学生時代にしかできないチャレンジの場としてぜひご利用ください。


お一人で、家族で、友だちと、趣味仲間と一緒に 


あなたの夢の実現のお手伝いができたらうれしいです。

 

お気軽にお問い合わせください。


<お問合せ>

下記、ポップアップカフェ申し込みフォーム、

またはお電話ください。

03-5311-0750

0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page