top of page

「神明通り あさ市」に出展します!

4月から、西荻の「神明通り あさ市」に参加しています。



「神明通り あさ市」は、西荻の南東にある神明通り商店街で、毎月第3日曜日に開催。昭和50年から続く歴史ある市で、西荻の人々に愛されています。


コロナ禍でお休みしていた期間もありましたが、昨年より復活。2024年からは再び毎月開催となりました。


通りには、パンやおにぎり、カレー、お菓子、コーヒー、お酒、雑貨などの店舗が並び、どこも賑わっています。


当店も、9時のオープンから、たくさんの方にお立ち寄りいただき、あっという間に完売にしました!




どこのお店も魅力的でしたが、道行く方、みなさん笑顔だったのが印象的。


お店の方と楽しくおしゃべりしながら買い物をされていて、「あさ市」が地元の方に愛されているのがとてもよくわかりました。


私たちも仲間入りできたのがとてもうれしく、楽しい時間を過ごせました。


今月の開催は5月19日!

・チキンサンド

・冷製ポタージュ

・もっちりブレッド

を販売する予定です(写真は前回のもの)




パンは全て国産小麦を使用した自家製パン。

人気の「もっちりブレッド」は、3色の詰め合わせ。中身は当日のお楽しみです。


また、「ごはんとひとしごと」のスタッフで、手作りお菓子を販売する【THREE BAKES】さんも一緒に出展します!



・ビクトリアケーキ

・季節の果物のトレイベイク

・シナモンウォルナッツバナナケーキ

・クッキー各種(五香粉バタークッキー、ショートブレッド等)

を販売予定です。(※写真はイメージです)


西荻のみなさんに愛される「あさ市」。9時のオープンから、多くの方が訪れますので、お出かけはお早めがおすすめです。


ぜひ遊びにきてくださいね。


「神明通り あさ市」

2024年5月19日(日) 9時〜11時

インザラフ出展場所:西荻南児童公園

0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page