top of page

ごはんとひとしごと「アフタヌーンティー」はじめました

西荻の春を伝えるイベント「西荻雛祭」が、今年も開催されました(2/10土―3/3日)。


西荻窪に点在するお店で、雛人形の展示や雛祭りに関連した商品の販売、イベントなどを行うものです。


春らしくかわいらしいイベントを一緒に楽しみたいと、当店も初参加しました。


「雛祭」をテーマにどんなことができるか。

女の子の節句、女性が好きなもの、かわいらしいものなど、あれこれ話すうちに、人気の「ヌン活」をやりたい!ということで、「ごはんとひとしごと」にて、【桃の節句アフタヌーンティー】を提供することに。



ランチにお茶に、おしゃべりしながら、のんびりゆったり過ごしてもらえるように、サンドイッチにスイーツ、ドリンクなど、盛りだくさんのセットをご用意しました。


パン、スープ、スイーツはもちろん、ジャムなどもすべて自家製です。


下段には、サンドイッチとスープまたはサラダ(写真は、ほうれん草のパンで作ったハムサンドとタマゴサンド、赤カブのスープ)



上段には、スイーツ3品(写真は、スコーンに自家製リンゴジャム&クローテッドクリーム、キャロットケーキ、バスクチーズケーキ)


ご家族でご利用される方もいたり、喜ばれております。


そんなわけで、

「雛祭」だけの特別企画でしたが、好評につき、ひな祭り以降も提供することになりました。


火曜〜金曜、おひとり様からご予約いただけます。

お誕生日のお祝いや記念日、送別会のサプライズなどにもおすすめです♪


旬の野菜やくだものを使ったメニューなので、そのときによって内容が変わります。


ご予約の際に、お好みや予算などご希望も伺えますので、お気軽にお問い合わせください。


ご予約お待ちしております。



0件のコメント

最新記事

すべて表示

Komentar


bottom of page